お買い物

エコバッグも買いだめ?

エコバッグを買いました。

可愛いし、チャリティだし、安いしでいっぱい買っちゃった。
これはその一部happy02

Dscf5278

少しでも人件費の安い国の人達の助けになればなぁと思います。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ノート買いが止まらない

また少しノートを買いました。
A5サイズの表紙はドーナッツとナゲットdeliciousあぁ、食いしんぼ。

Dscf5270

A4はメルヘン系note

Dscf5268

そしてさらに食いしんぼ系bleah

Dscf5269

しばらくノートは買わなくてよくなりました。。。満足wink

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冬の始まりと食い溜め?

散歩がてらおやつを買いに行きましたdelicious
例によって、それ以外のものも買ってしまいました。

得意のパケ買いで、フルーツティーやロイボスティーまで!
特に「チョコレート、ターメリック、ジンジャー、アーモンド」が気になりますwink
冬本番に向けて、いいお茶が見つかったかんじ。

Dscf5096

それからスープ!
小腹がすいた時に、冬の必需品です。
3箱でセールになってたので当然3箱選びました。

Dscf5094_2

レジでもらったおまけがスープマグ!
そんなものが付いてくるなんて知らなかったからホントのサプライズ!
真っ赤で可愛いですよhappy01

Dscf5095

おやつはチョコレートデニッシュでしたdelicious

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっとした買い物

怖いような雨の日が続き、やっと晴れたと思ったらまた雨ですrain
近所の空き家のプール、水抜いた方がいいのになぁ。。。

必要なものだけ買いに出たのにやっぱり他のものも買ってしまいましたbleah
カッティングボードは黒いの初めてです!
分かりにくいけどマーブル模様もあるおしゃれなマステセット。。。いったい何m巻き?

Dscf5061

ミニジャーのセットです。
これでジャムやマーマレードのおすそ分けができる!

Dscf5062_2

そして、久しぶりに見つけた可愛い紙もの!

Dscf5063

冬はやっぱり編み物です!
また流行り出しているのが嬉しいlovely
ビデオゲームやケータイのなかったころの学生は、集まった時必ず編み物していたっけ。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|