ギフトタグ

ミンスパイのタグ

だいたい、クリスマスのお菓子も家で作るのですが、頂きものの中に市販のおいしいものもあって、いつも嬉しく満腹状態delicious
これもそのひとつ、この頃流行のメーカーのミンスパイ、4個入りですけど持って来てくれた人と食べちゃって、すでに1個しか入っていませんねcoldsweats01

Picture_6620

中敷の裏側に、すぽっと抜けるタグがついています。
食べた後、他のプレゼントに使えるよう工夫してあるのですね。
パイは、プラスティック皿に乗っているから、紙部分に油染みなどはありません。

Picture_66211

表側も、なかなかニュージーランド色が出ていておしゃれですhappy01
羊歯模様ではないのにそれっぽく見えるのが不思議。
J、ありがとうね。

Picture_6622

赤も好きな色のひとつですcherry

           にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|