サンプルパッケージ

コーヒーサンプル

ポストに入っているものは何でも嬉しいのですが、思いがけないサンプル便は、とっても嬉しいですねhappy02

Picture_7498

今日のは、新発売のインスタントコーヒーのサンプル。
割引クーポンが、ちょっとおしゃれなポストカード風wink

Picture_7499

裏には説明書き、そしてコーヒーのミニサンプル2袋。

Picture_7500

このメーカー、本物のコーヒーはしばらく前から出ていたのですが、手軽なインスタントも出したということですねcafe

           にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ネスレからサンプル便

何年も会員になっているネスレ。
サンプルもらうの初めてじゃないかな~?
期待していたらこんなの届きましたcat

Picture_73481

たったこれだけのものを大きな封筒で送れるほど儲かっているんだな~と思いました。
ポストの中にはもうひとつ全く同じパッケージが入っていたんですよ。
宣伝用のパックで、そちらには$2割引のクーポンが入っていましたhappy02
うちのねこたちの大好物なので嬉しかったです。

Picture_7349

           にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヴァレンタインキスポストカード

昨日は花祭りに行って来ました。
相変わらずしょぼかったですcoldsweats01
まぁ、仕方ないですけど。。。それより何より、久々に見てきたセントラルシティの端っこ、涙が出るぐらい寂しかったですよweep

さて今日で2月も終わりというのに、これからヴァレンタインのカードなど紹介しようというのです。
みけさんに送ったポストカード。
スミント(口中清涼剤)のサンプル付きadカードなんですheart
両面テープでくっつけてあるだけなので心配でしたが、無事到着の知らせがありましたhappy01

Picture_6797

切手は、日本と違って大イベントではない為、特別なものはないのです。
手持ちの中からそれっぽいのを選んで貼ってみました。
グリーティング切手の、「記念日」シャンペンと、バラ、そしてテレビ局の宣伝用切手はYou've Got Mail(邦題わかりません)

Picture_6798

これから数回ヴァレンタインものが続きますwink

           にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みけさんから雪の結晶?

この間、みけさんのブログで見て、いいなぁと思っていたレターセットでお便りいただきましたflair 
15センチ角ぐらいのクローバー型封筒はトレーシングペーパー製で、木の柄が入っています。 中の紙が何となく見えているのもおしゃれlovely
後で加工するのが面倒なので、住所など、その辺にあったもので隠しているからごちゃごちゃしてますねbearing
お花の切手もみんなきれい!

Picture_6791

お手紙以外に、ねだっていたパンチで抜いた雪の結晶2種類、それに切手型もいただきました。 
それと、口紅のサンプル! こういうのってこちらにはないから嬉しいですhappy01

Picture_6792

ポストカードも楽しいけれど、封書にはいろんなものが入れられるからもっと楽しい!
だからやめられないのですconfident
みけさん、いつもありがとう。

            にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

猫のおやつ

忘れた頃にやって来るとはよく言ったもので、猫のおやつビスケットのサンプルがポストに入っていましたcat

別に珍しくもない、いつものビスケット。
でも、嬉しいhappy01

Picture_5619

透明外袋を開けて裏返すと、クーポン。
右上に何やら指示書のようなものが!

Picture_5621

ポッケにこのビスケットを入れてはけば、真新しいジーンズがデザイナーものに早変わり、ですって。
猫がおやつを欲しがってばりばりするから?

            にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダイレクトメール大好き

ダイレクトメールのことをジャンクメールと呼んで毛嫌いする人もいますが、私は基本的に、ポストに入れてもらったものは何でも好きですsmile
震災以来、あまりおもしろいものもないのが残念。

タスマニア旅行へのお誘い。

Picture_53061

宛名側にはちゃんとなんちゃって切手も印刷されているし、ミニ写真や切抜きをマスキングテープで貼り付けてあるような形になっているのgood
まるで友達から来たみたいなところが気に入ってます。

Picture_53071

こちらはサンプル付き!

Picture_5542

クーポンもついてます。
新しいフレーバーをぜひ試してね、とあるけど、もう、うちでは全部普通に食べさせてるcoldsweats01
新しいもの好きなんです。
でもクーポンはありがたく使わせてもらいますよ~。

Picture_5543

もっと来ないかな~、こういうの。

             にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねこ大喜び

9月の大震災以来、度重なる大型余震の為に、シティにある歴史的建造物167の内、修復可能なものはわずか15と発表されました。
自分で建てたわけではないけれど、取り壊しの様子をニュースで見ると、たまらなく悲しくなりますcrying
同じように建て直しても、新築になってしまうんですものね。。。

震災以来変わったことのひとつに、ペット用おやつの売れ行きがアップしているというのもあるそうですdogcat
それは当然ですよね、あれだけの怖い思いをしたのですからshock

2週間ぐらい前には、猫用ビスケットのサンプルパックがポストに入っていました。
今日のは、まさしくおやつです!

Picture_4125

外袋を開けると、かわいらしいおやつのサンプルパック発見happy01

Picture_4126

そしてもうひとつ、郵便で配達された小箱があります。
熱処理されたラップをはがしたところです。

Picture_42521

箱の中には、新シリーズの缶詰が1つとクーポンwink

Picture_4251

最近、コーヒー紅茶のサンプルはさっぱり来ませんが、おいしいものが次々もらえるねこたちは大喜びですsmile

            にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっとした贈りもの?

朝、どこもかしこも霜で真っ白、本物の冬到来です。
そして、ポストにこんなものも到来してましたwink

ピンク色した手のひらサイズのパッケージlovely何かな~?

Picture_4047

あ、ミニサイズの尿もれパッドのサンプルでしたcoldsweats01
誰か欲しい人いますか?

Picture_40481

もうひとつ、これはなんだかすぐ分かりましたflair

Picture_4050

ドライキャットフードのサンプルcat
普段買っていないブランドなのが嬉しいところ。

Picture_4051

自分が使えないものでも、ポストに何か入っていると嬉しいですねhappy01

            にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|