ぬいぐるみ

パールピンクのミニバッグ

何回か雪混じりのみぞれが降った今日ですが、さっき外を見てみたら、あたり一面うっすらと雪化粧されていましたsnow
朝になるのが楽しみな夜です。

さて、このブログの隠れファンのお1人、オジサマから、韓国遺跡発見旅行のお土産をいただきました。
私が、組み紐に興味があるものだから、ちゃーんとそれのついたものばかり。
韓国の動物といえば虎、のブックマークですhappy02

Picture_4419

そして、こんなかわいいパールピンクのミニバッグlovely
いつどんな風に使おうか考えちゃいますね~。

Picture_4420

やっぱりお出かけ用かな?
でも、たいせつなパワーストーンのコレクションをいれるのにふさわしいかもしれません。
今はこんな袋に入れてあるのです。

Picture_44271

これは、ぬいぐるみのわんこに背負わせていたバックパックなんですdog

Picture_44261

布小物を作る機会のめったにない私ですが、オジサマのおかげでバッグを2つ紹介することができましたね。
ありがとうございましたhappy01

              にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初めて作ったもの

今までしたことのないことをしてみましたwink

ティシューの空き箱にマスキングテープを贅沢に貼ったブックマーク。 普段使いの箱は白い部分が多いのでうまく活用できました。 招き猫は、チョコレートを包んであったセロファン、ハートはパンフレットからの切り抜き。

Picture_2763

ねこ型クッションcat 顔の部分にはうちのこねこの顔写真をアイロンプリントした布を使いました。 実は、ブログ村ランキングで、「布紙雑貨」に登録しているにもかかわらず、布地を使ったクラフトを紹介するのはこれが初めてbleah

Picture_2768

どう? かわいいですか? 笑っちゃいますよね~happy02

毎日寒いけどおいしい物食べて元気回復しました。

                           にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

                    ランキング参加中

           confidentクリック忘れないでくれてありがとうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|