カレンダー

我が家のカレンダー2017

自分で買ったカレンダーの一部ですheart04
プレゼントにした分は写真撮り忘れました。

Dscf4829

お店のオジサンと気が合っちゃって楽しい買い物タイムになりましたhappy01
ショッピングの時にあんなにおしゃべりしたのも久しぶりです。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またカレンダーが!

日本は建国記念日でお休みでしたが、私はこんなものを受け取りましたhappy02
素敵なカレンダーです!

Dscf4239

へたうまっていうのかな?
かわいすぎるかんじもあるイラストです。

Dscf4240

わざわざ速達で送ってくれた大阪のNちゃん、どうもありがとう。
さっそく飾って部屋が一段と明るくなりましたhappy01

                にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

念願の日めくり入手

無類のカレンダー好きですheart04
いろんな方からいただくものも含め、あちこちカレンダーだらけ!
でも、ショッピングに行く時間がなくて思ったほどは集められませんでした。
インテリアオブジェクトとしてのカレンダーが好きです。

やっと見つけた日めくり!

Dscf4160

ちょっとへんてこでかわいいイラストとその日の言葉が気に入ってますwink

Dscf4162

このところ、ブログ村のアイコンを押して下さる方が増えて嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますconfident

                にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サプライズカレンダー

レトロ風な切手がオシャレな手紙が届いていました。
よく見ると夏の風物でしょうか?
こちらの季節に合わせて貼って下さったんだなぁと感激weep
ちゃんと共通するイセエビもいる!

Dscf4157_2

みけさんからでした!
大好きなオカベテツロウさんのデスクカレンダー!
大きな虹と猫ちゃんが最高ですcat

Dscf4158_2

メモは入っていなかったけど、別便で来るのかな?
みけさん、どうもありがとうございました。
さっそく飾ろうっとhappy01

                にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

続々やってくるカレンダー!

いつもお買い物する中華屋さんでカレンダーもらいました。
かなり大きくて立派なものです。
福の字はぷっくりふくよかhappy01

Dscf4054

毎月のおさるのデザインが季節に合っていて可愛い。

Dscf4055_2

大相撲のカレンダーも送られてきました。

Dscf4059

みけさんからもこんなに可愛いのが!

Dscf4050_2

年が変わるのを感じるのはカレンダーからwink
今年もよろしくお願いしますfuji

                にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スィートアドヴェントカレンダー

仲良くしてもらっているハチ。さんからアドヴェントカレンダーをいただきましたxmas
受け取ってわくわくするのがハチ。さんから届くもの。。。全てheart04

Dscf4018

いつだってお手紙の形式が新しいの。
こっちが送ったものを使ってくれるからアイディアももらえちゃうしwink

Dscf4019_2

こんな手の込んだカレンダー、もらったの初めてですhappy02

Dscf4020

楽しみ、たのしみ、タノシミ!!!
ハチ。さん、本当にいつもありがとうlovely

           にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来年のカレンダー買い始めました

この季節、カレンダーが目に付くようになってきます。
もっと前から出ているものもあるのですが、やはり11月がその時happy01

見るとつい買ってしまう、比較的安価な種類。
高いのもいいのは早めに買っておかないと入手できなくなるので買います。

Dscf3977

もちろんこれも!

Dscf3980

引退した選手の写真は次の年のカレンダーに載らないでしょ?
大相撲カレンダーもそれは同じですね。

                にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年のカレンダーはかわいいのばかり

今年のカレンダーは、いつもみたいな数を買いませんでした。
忙しくて買いに行きそびれてしまったのです(涙)

お花と猫と、一目ぼれしたかわいすぎるりすと、ニュージーランドのヴィンテージポスターなど。
紅茶メーカーの、アリス風のなんて初めて見ました。。。かわいい。

Picture_8245

レズリーアンアイヴォリーの猫たち大好き!
昨日いただいた大相撲カレンダーも嬉しくてたまりません。

Picture_8246

他にもいくつかいただいたのがありますが、画像が無くて失礼します。

           にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カレンダー

やっとカレンダーを買いましたwobbly

Picture_78851

猫、庭、オールブラックス、ビクトリアナlovely

Picture_7886

さらにねこ、花、それからハードウエアのお店で買い物をしたらちょっといいのをもらっちゃいました。

Picture_7887

ビクトリアナのいいところは、おまけがついてくるところhappy02
ポップアップ式の卓上1年カレンダー。

Picture_7888

そして、ポストカードが4枚heart01

Picture_7889

もっと欲しい。。。それがカレンダーsmile

              にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カレンダーとカットアウト

大きな封筒が届きました。
ずっと仲良くしてもらっているみけさんからです。
ミモザのアドレスラベルにプーさんのシール切手!
1匹離れている子だけ消印が押されていません。
しかも、この子は、シートの中にないかっこうをしています。

Picture_76061

かわいい切手happy01

Picture_7607

中から出てきたのは、カレンダー!
小鳥と鳥かごって好きなんですよchickそれとバラ。。。こちらは毎月違うお花が楽しめるのtulip

Picture_7609

もっとカレンダー!
刺繍図案のものとパリ柄のものですlovely

Picture_7610

そして、前々から欲しいとおねだりしていた、みけさん作のかわいいエアメールラベルとカットアウトをたくさん!

Picture_7611

カットアウトは27種類、なんと408枚も入れて下さっていました。
ものすごく嬉しいですlovely
何に使うか考えがまとまらないぐらい。

Picture_7613

これが、全てを包んであった袋に貼られていたマスキングテープ。
フランス語で「さようなら」って書いてあります。。。さようなら?weep

Picture_76081

みけさん、どうもありがとうございました。

           にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|