プレゼント

ドリンクボトル

母が行きつけのお店でもらったバースデープレゼント。

Dscf5238

毎年楽しみなんだけど、今年はドリンクボトルshine
環境に優しいパッケージ。

Dscf5239

ニュージーランドのあれこれがプリントされているかわいいサイズのボトルですheart

Dscf5240

ヴィンテージのデザインもいいですね。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妹からのプレゼント

妹からもらったバースデープレゼントは、バスローブが嬉しすぎて、紙ものをないがしろにしていましたbleah
封筒型のペンダントはずっとかけているぐらい気に入ってますlovely

Dscf5202

インスピレーションキットは、どう使おうかワクワク。

Dscf5212_2

K、ありがとう!

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バースデーマジックボックス 2便

あ、可愛いバースデーカードでしょ?
7月という冬にぴったりな星いっぱいのカードです。

Dscf5170

そして、夢のようなおかき!

Dscf5171

大事にいただきますconfident
オジサマ、Kちゃん、どうもありがとうございましたlovely

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バースデーマジックボックス

こ~んなプレゼントいただいちゃいました!
大好きな切り絵の本!
作り方と、可愛い紙も一緒になっている本ですhappy02

Dscf5168

そして、使える文房具ずらり!

Dscf5167

日本の飴~lovely

Dscf5174

そして、ふわふわな膝掛け!
猫たちに取られないようにしなくちゃcat

Dscf5173

みけさん、本当にありがとうございました。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シンプルなタグ

母のヘアドレッサーにキャップをプレゼントpresent

Dscf5020

ポプリもプレゼントしました。
ダリヤ丸のままのインパクトがすごいでしょう?

Dscf5024

母のヘアドレッサーが来てくれる日を間違えていて、大慌てで用意。
何にも無しよりはましなタグだったと思いたいですcoldsweats01

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

変なもの来た!

和歌山のMちゃんからいただいたものheart04
日本のグミってなんでこんなに軽いの?
ニュージーランドでは、重たいお菓子の代表みたいなものなのに。。。

Dscf4952_2

まだ開けていないけれど、ぶどうが美味しそうdelicious

で、封筒にこんな紙が張り付けてありました。

Dscf4953_2

国際局ではがさなかったから家まで来ちゃいました!
しかし、何が危険なのでしょうか?
6面チェックって???

面白いことがいろいろあるね~bleah

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アートなサプライズ

アメリカのDが送ってくれた「突然思いついてプレゼントしたくなった」という贈り物ですhappy02
いつものようにお手製のカードとタグは、Dの描いた絵を切ったもの。

Dscf4947

ミニ額に入ったこちらは、D家の庭の写真を布にプリントして、その上から刺繍してありますshine
よく見ると、白い柵がありますよね。

Dscf4949

何だかどんどん芸術家っぽくなっていくDなのでしたlovely

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キャップのプレゼント

アメリカのDにバースデーカードと送ったプレゼントです。
タグには、ちょっぴり余った糸で、ミニかせを作って下げてみましたwink

Dscf4926_2

画像ではわかりにくいですが、柔らかくてしっとりした感触のメリノウールとアルパカの糸で編みましたlovely
かぶると、縁が二重に丸まっているかんじの可愛いキャップなんです。

Dscf4915_2

がっちがちの防寒用ではなく、いつまでもかぶっていたくなるような優しいキャップで~すheart04
きれいな切手をいっぱい貼ったのに、封筒は写真撮り忘れましたbleah

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

猫づくし+アルファ

クリスマスにみけさんからいただいた物たち。
紙ものだけ紹介します。

レターセットとミニスケッチブック。

Dscf4849

マスキングテープ、見たことすらないもの3巻!

Dscf4850

遅くなったけどみけさん、どうもありがとうございました。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マステなど

中国のちゃんからステキな贈り物が届きましたheart04

Dscf4844_2

中国のマステたち、フレークシールにポストカード。

Dscf4845

こちらは日本のマステをサンプルにしてくれました。

Dscf4846

あちらは春節で楽しい頃ですねぇhappy01

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧