ファッション・アクセサリ

モデル封筒

お天気ももうひとつなのですが、風の冷たさはしっかり秋ですapple 毎朝飲むにんじんジュースも夏よりさわやかに感じられるのが不思議。

最近出した手紙です。

Picture_21141

あるヘアーサロンの一般参加モデルのページを使った封筒です。 髪の色を変えるだけでだいぶ印象が変わりますよね。 この人は高校生だったかなeyeglass 切手は、キーウィーフルーツの断面、芝生上の芝刈り機、重宝しているプリンセスエリザベス、そして端数合わせのビーチのもの。

Picture_2055_2

タブロイド新聞の表紙を使って。 モデルが60~70年代風(ヒッピー風?)で、ドレスメイクもも文字もピンク系だったので、マスキングテープもそれに合わせ、切手は彼女のアクセサリーと髪の色に合わせてみましたheart01

Picture_2051

夏のモデルは白いような金髪、でもだんだん涼しくなってくると濃い色に移り変わっていきますね。 この人はオーストラリア人だと思います。 これからの季節はブラウン系のマスキングテープが大活躍、の予感wink 繊細な白いレーステープも初めて使って大喜びしている私です。 みけさん、ありがとうheart04 右上の切手は、2007年オークランドの大風の時のもの。 雨も降っていて、傘がお猪口になっています。

             にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

          ランキング参加中

   happy01上のバナーをクリックして下ってありがとうhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|