スポーツ

冬の国から夏の国へ

今日も冷え切っていますwobbly 暑くてもだるいですが、寒くてもやる気が起きないってこともあります。 たまった手紙の返事を書かなくては。。。

日本の人にサービスのつもりで、涼しげなオルカの切り抜きを貼ったアップサイクル封筒です。 

Picture_27971

切手も合わせてオルカが2頭。

Picture_27981

こちらは、新潟産、老舗の柿の種(缶入り)が包まれていた紙をコピーして作った封筒です。 本物はもっと朱色が濃くて、ぴかぴかだったのですが、折り線だらけなのが気に入らなくてコピーすることにしました。 ちょっと渋さが出たかな? かにの図も消しゴムハンコ風で、ちょっと気に入っています。 私、かに座だからcancer

Picture_28211

切手は第一次世界大戦関係のもの。

Picture_2822

お菓子のコラージュをした大判封筒。 季節外れなのに苺が食べたくなりましたcake

Picture_2834

切手も赤、オレンジ系でそろえてみました。。。夕焼け空、競馬の騎手、スクーター、赤十字など。

Picture_2835

coldsweats02最後は、もう嫌がらせと取られても仕方ないような冬の服のコラージュ封筒!!! ごめんね~。

Picture_2884

最初は暑中見舞い風だったのに、赤い色だの冬の服だのとだんだん暑苦しくなってしまったのは、自分が寒がっているからですねcoldsweats01 この週末はまた大雨らしいので、もっと手紙を書こうと思っています。 待っててね~smile

               にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

            ランキング参加中

     barクリックして下さってありがとうございますbar

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|