« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

和の文様シリーズ切手のお便り

また、みけさんからゴージャスなポストカードが届きました。
クジャクの羽根はペーパードイリー利用ですhappy02

Dscf5234_2

秋を感じさせる鹿の切手と消印heart04

Dscf5235_2

日本の消印の素晴らしさはひとつの立派な文化ですね。
うらやましいなぁconfident

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リラックマがいっぱい

可愛いポストカードいただきましたlovely

Dscf5227

切手のこびとに投げられかけているリラックマshock

Dscf5228

リラックマの生き方が好きです。
日本でノートとメモパッド、一目ぼれして買ったっけwink

みけさんどうもありがとうございました。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

手紙書く習慣戻る?

フリーペーパーというの?
綴じてある雑誌型だからペーパー(新聞)と呼ぶのはおかしいよね。

ま、無料(フリー)でもらってきたのだけど。。。

Dscf5214

大阪のKちゃんに手紙書きました。
久しぶりに作った大型封筒はカレンダー利用です。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キリンのポストカード

中国のポスト型ポストカードを1枚出すことにしました。

Dscf5211_2

私の好きなキリンのですhappy01
とってもちっちゃいんですよ~coldsweats02
切手も大きいけれど。。。

Dscf5208_3

喜ばれますように。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

切手長者

しばらく放りっぱなしにしていた切手ショッピング。
まとめ買いしましたmoneybag

Dscf5219

切手とお揃いのティータオルももらっちゃったgood

Dscf5218

ファーストデイカバーも。

Dscf5220

さて、手紙を書かなきゃねpen

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベッドルーム封筒

インテリアチラシで封筒作りました。

Dscf5221_2

切手も貼って準備万端♪
うなぎブルーhappy01

Dscf5224_2

オーロラshine
思いっきりピンクだけど、合うよね。

Dscf5226_2

今日は最高気温が18度にもなって、半袖で出かけましたhappy01

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そろそろ冬も終わり

寒さも一段落、久しぶりに洗濯物をお日様の光で乾かせましたhappy01
でも、またぶり返しがあるようですdespair

南の果てに暮らすIに、ニットキャップを送りました。
もっと早く送るはずだったのに。。。weep
まだ南は冷え込んでいるから使ってもらえると思います。

Dscf5217

猫も日向ぼっこを楽しみましたcat
気持ちのいい週末です。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カレイドスコープ風ポストカード

滅多に見なくなったテレビ。
一週間ほど毎日1時間ばかり見たのが料理番組delicious
コマーシャルの時間に塗り絵してました。

Dscf5213_2

思ったより深い色調になりましたhappy01

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

妹からのプレゼント

妹からもらったバースデープレゼントは、バスローブが嬉しすぎて、紙ものをないがしろにしていましたbleah
封筒型のペンダントはずっとかけているぐらい気に入ってますlovely

Dscf5202

インスピレーションキットは、どう使おうかワクワク。

Dscf5212_2

K、ありがとう!

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »