« ちょっとした買い物 | トップページ | ビタミンカラーの封筒 »

イースターポストカード2017

みけさんからかわいいイースターカードが届きましたchick
細かいパンチワーク!

Dscf5064_2

特印は鵜鷺(うさぎ)のものsmile
そして、ひよこ切手chick

Dscf5065_2

ピーターラビット切手に押された消印を見ると、4日で来たことになります。
早いよねぇairplane

Dscf5066_2

私は、例によって手作りカードまで至らず、買いに行ったのに欲しいものが見つからず、何となくパスする今年のイースターカード事情です。

日本ではお金儲けの為にイースターが流行るらしいけど、意味のないお祭りほどむなしいものはないですねdespair

こちらでは本格的な秋の始まりということで、ホットクロスバンズにチョコレートエッグのストックを忘れないようにしなくちゃ!

みけさん、どうもありがとうございましたhappy01

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

|
|

« ちょっとした買い物 | トップページ | ビタミンカラーの封筒 »

ポストカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153810/70224313

この記事へのトラックバック一覧です: イースターポストカード2017:

« ちょっとした買い物 | トップページ | ビタミンカラーの封筒 »