« ソックス編めました! | トップページ | ドーナツと猫のカード »

季節外れの桜レター

シドニーから手紙が来ました。
封筒を開けると出てきたのは桜の花のカードcherryblossom

全く逆の季節の花なのでびっくりしましたhappy02
でも、桜っていつ見てもいい花ですね。

Dscf5071_2

J小母さまは、シドニーでも人気のマンリービーチでメリーウィドウライフを満喫中。
ランチは毎日お友達と外食するのが元気の素だそうです。
参考にしたいですねfastfood

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

|
|

« ソックス編めました! | トップページ | ドーナツと猫のカード »

いい手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153810/70248075

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの桜レター:

« ソックス編めました! | トップページ | ドーナツと猫のカード »