« ポストカードブック | トップページ | イースターポストカード2017 »

ちょっとした買い物

怖いような雨の日が続き、やっと晴れたと思ったらまた雨ですrain
近所の空き家のプール、水抜いた方がいいのになぁ。。。

必要なものだけ買いに出たのにやっぱり他のものも買ってしまいましたbleah
カッティングボードは黒いの初めてです!
分かりにくいけどマーブル模様もあるおしゃれなマステセット。。。いったい何m巻き?

Dscf5061

ミニジャーのセットです。
これでジャムやマーマレードのおすそ分けができる!

Dscf5062_2

そして、久しぶりに見つけた可愛い紙もの!

Dscf5063

冬はやっぱり編み物です!
また流行り出しているのが嬉しいlovely
ビデオゲームやケータイのなかったころの学生は、集まった時必ず編み物していたっけ。

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

|
|

« ポストカードブック | トップページ | イースターポストカード2017 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153810/70180680

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした買い物:

« ポストカードブック | トップページ | イースターポストカード2017 »