« ウォールペーパー封筒 | トップページ | 切手のコラージュカード »

手紙は早く出して!

毎日ぼんやりしていてはいけませんねdespair
ちょっと整理整頓していて、すぐ飽きて封筒作りに移行してしまいましたbleah

たいした数じゃないので、まぁ気分転換に、いいものができました。

Dscf4961

縦長タイプもできましたよ。

Dscf4962

手紙を書きたい人がいるのになぁloveletter

整頓中に、すぐ出せるようにしてある封筒を見つけました。
貼ってある切手が、いろいろなのです。
しょっちゅう値上げがあるせいだけじゃなくて、私がさっさと中身を詰めなかったのが悪いんですなshock

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

|
|

« ウォールペーパー封筒 | トップページ | 切手のコラージュカード »

手作り封筒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153810/69658154

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙は早く出して!:

« ウォールペーパー封筒 | トップページ | 切手のコラージュカード »