« 細身のマステが最高なこと | トップページ | 1玉編み作家 »

ココナッツのカード

ネクターバームという、神経痛や筋肉痛によく効くクリームを買いました。
蜂の毒(と言うと聞こえは悪いけれど)のパワーがすごいんです。
奇跡のような効き目だから我が家の常備薬だし、迷っている人にはおすすめ!

今回は、ココナッツシュガーのサンプルを貰っちゃいましたdelicious

Dscf4918

ココナッツの切手を持っていたことを思い出し、カードを作ってみました。
トケラウ語月間の時の切手だったと思います。
トケラウではココナッツのことをポポって言うんですね~happy01

Dscf4927

夏らしいカードになりましたyacht

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

|
|

« 細身のマステが最高なこと | トップページ | 1玉編み作家 »

手作りカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153810/69489087

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツのカード:

« 細身のマステが最高なこと | トップページ | 1玉編み作家 »