« 暑くて眠くて | トップページ | アートなサプライズ »

まさかのまな板?窓付き封筒

時々、こんなチーズのアソートを買います。
4種類入りで、おつまみにぴったりなんですよねwine

今回目についたのは窓!
何かに使える!

Dscf4944

当然のように封筒の宛名用窓として使うことになりましたflair
子の厚紙の感じがとても気に入ったので、後ろ側も窓を開けて使うことにしましたよ。

カバー用に貼った透明フィルムは、どこから取ったのか忘れましたが、けっこう厚めです。
そして傷だらけなんですけど、どうせ郵送途中で傷がつくのだし、あえてそのまま使用good
全く気にならないレベルででき上がり。

Dscf4946_2

これからマステを貼ったり、切手を選んだりでちょっと時間かかりそうですwink

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

|
|

« 暑くて眠くて | トップページ | アートなサプライズ »

手作り封筒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153810/69599480

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのまな板?窓付き封筒:

« 暑くて眠くて | トップページ | アートなサプライズ »