« 早く使いたい切手 | トップページ | 暑くて眠くて »

ブックマーク

みけさんからいただいた夏らしいマスキングテープ。
白い紙に貼ってみたらバックの全体がブルーでないことが分かりました!

仕事がら、ブックマークを大量に使う私book
使って使って、ぼろくなったら捨てるというやり方なので、時々大量生産することにconfident

さっそくサマーテーマのこちらを作りましたhappy02
もうひとつのは、カタログにあったいい部分を利用。

Dscf4890_2

白黒の方は裏側にマステ貼りました。
いいかんじwink

Dscf4938

こちらは、なんとなくアジアチックなマステだと思って衝動買いしたのに、うまく使えず置いてあったセットweep

カレンダーに付いていたクーポンで、使わなかった分を二つ折りしてブックマークにしたんです。
たまたま青空だったし、ブルー系のテープを貼ってみましたspade

Dscf4934_2

やっぱり何となくエスニック系ですね。
どんなリボンを合わせようかな~confident

                  にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

|
|

« 早く使いたい切手 | トップページ | 暑くて眠くて »

ブックマーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153810/69453853

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマーク:

« 早く使いたい切手 | トップページ | 暑くて眠くて »