« 今年もおかし食べまくり | トップページ | パープルのバラの花束 »

サプライズカレンダー

レトロ風な切手がオシャレな手紙が届いていました。
よく見ると夏の風物でしょうか?
こちらの季節に合わせて貼って下さったんだなぁと感激weep
ちゃんと共通するイセエビもいる!

Dscf4157_2

みけさんからでした!
大好きなオカベテツロウさんのデスクカレンダー!
大きな虹と猫ちゃんが最高ですcat

Dscf4158_2

メモは入っていなかったけど、別便で来るのかな?
みけさん、どうもありがとうございました。
さっそく飾ろうっとhappy01

                にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

|
|

« 今年もおかし食べまくり | トップページ | パープルのバラの花束 »

カレンダー」カテゴリの記事

コメント

みけさん
カレンダーさっそく飾っています。
いつもありがとうございます!

クリスマスポストカード2枚いただいてますが、他のはまだです。
楽しみに待ちます。

こちらから送ったものはついたのかな~?

投稿: rosecake | 2016年1月18日 (月) 18時59分

こんにちは。
無事に届いてよかったです♪
荷物で送ったのでお手紙入れてないけど、同じ日にポストカード送っているけど、そちらはまだ届いていないかな?
クリスマスハガキは2枚送りました。

投稿: みけ | 2016年1月14日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153810/63438441

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズカレンダー:

« 今年もおかし食べまくり | トップページ | パープルのバラの花束 »