« くいしんぼイースター | トップページ | Dさんへイースターグリーティング »

イースターパッケージ

13日の金曜日、今年になってから2回目ですねshock
今年は後もう1回あるのですが、とにかく無事に1日を終えたいものです。

さて、みけさんからバレンタインデーにパッケージをいただいた私は、イースターにお返しをします。

外側は、好みの額縁風に切手を貼りました。
干支のうさぎ切手に、2枚5セントの間欠泉切手を挟み、横には何年も前に発行されたペットシリーズのうさぎ切手を1枚。

Picture_5528

チョコレートは、日本でもおなじみの有名なベルギーブランドのもの。
箱がうさぎ型と珍しかったので買っちゃいましたhappy01
そして、ガールガイドビスケットミニサイズチョコレートがけ。
こちらもかわいい型押しのビスケット(10種類ぐらい)でおいしいのdelicious

Picture_5522

ちょっとしたプレゼント、ピンク系の手作り封筒に入れてheart04

Picture_5526

アートギャラリーのカタログからスキャンしてプリントしたポストカードと、おそろいのペンダント。
とっても簡単なクラフトwink

Picture_55161

カードは10日にアップした中の1枚。
封筒は、イースターのテーブルセッティング。
家具屋さんのカタログ利用です。

Picture_55141

普通、イースターにお菓子以外のプレゼントはしないのですが、バレンタインデーにいろいろいただいたのと、とっさの思いつきでちょっと作ってみました。
とにかくチョコレートの季節、思い切り食べて幸せを感じていますsmile
チョコレートって精神安定にもとってもいいんですよ。

                にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

.

|
|

« くいしんぼイースター | トップページ | Dさんへイースターグリーティング »

ポストカード」カテゴリの記事

切手」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

手作り封筒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153810/44873461

この記事へのトラックバック一覧です: イースターパッケージ:

« くいしんぼイースター | トップページ | Dさんへイースターグリーティング »