« 冬の贈り物封筒 | トップページ | ばらのしずく »

ビーズとチャームのブレスレット

う~、暑い~sun 髪の中に汗かくのって大嫌いなんですよ~sign03 あんまり暑いので庭からカモミールを摘んできてアイスティーにして飲みました。 摘みたては青リンゴの香がリフレッシングで、甘みもあるし汗が引いていきます。

それでも暑いのでシャワーを浴びてからビーズ細工なんかしました。

Picture_2091

黒とベージュのコードにキューブとバレル型のビーズとヒトデのチャーム。 ビーチで砂遊びのイメージです。

Picture_2093

黒コードに白黒バレル型ビーズと飛行機チャーム。 なんとなく南米に思いをはせてbar

Picture_2092

ベージュコードにベビーピンクとラベンダーのバレル型ビーズ、そして馬のチャーム。 乗馬を習い始めた友達にプレゼントpresentかな?

Picture_2094

決してマクラメが面倒になったわけではありませんよcoldsweats01 シンプルさを追求してみました。ブラウンコードに同系色のバレル型ビーズとキューブビーズ、そしてゴールデンキーのチャームですshine

Picture_2096

さらにシンプル。 ブラウンコードに手のひらにハートとゴールドのダブルハートチャームheart04結び目をスライドさせればちゃんとサイズ調整ができますよ~。

雨の予想は1日ごとに先延ばしになってます。 アイスキャンデー食べっぱなしの私、今日はオレンジパイナップルbleah

|
|

« 冬の贈り物封筒 | トップページ | ばらのしずく »

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

_charlyさんこんばんは。

わぁ、やっぱり明るい色のに目をつけて下さったhappy02
ちょっとおとながつけるには色味が合わないと思うんですけどね、見た目はいいでしょ? 自画自賛coldsweats01
馬はいぶし銀です。

えっ?鍵にキューブをつけると宝箱なんてぜんっぜん思いもしませんでした!
嬉しいご意見ありがとうございます。
やはりあんなものでも見てもらうものだと実感しましたconfident
余談ですが、我が妹は、鍵の頭の穴から何か垂らすべきだと言うんですよ。
それは気に入らないですbleah

ごめんなさい。
作文部屋には今日まだ行ってません。
これから詳細をチェックにまいります。
画像の要領を気にせずブログできるのがいいですよね。
これからも応援していきますhappy01good
こちらもどうぞよろしくお願いします。

投稿: rosecake | 2010年3月 6日 (土) 20時41分

碧さんこんばんは。

カモミールティー、お好きですか?
私は摘みたてじゃないとだめなんです。
乾かすとどうしても日向臭くなるでしょ?

ハーブガーデンは、1999年当時は立派なのがあったんですよ
でも、ある日母がいらないって言い出して全部捨てちゃって。。。cryingローズガーデンに組み込んでしまったの。
その後また欲しくなってちびちび集めだしてはいるのですけどなかなかdespair

鍵のブレスレット気に入って下さってありがとうございます。

投稿: rosecake | 2010年3月 6日 (土) 20時26分

こんにちは!
封筒以外にも、すてきなセンスをお持ちなんですね~。
馬のブレスレット、あの綺麗な紫とピンクは、写真で見るより、ベージュと銀によく合うことでしょうねshine

私が一番気に行ったのは、キューブに鍵ですkey
私だったら、きっと鍵だけつけてお終いだと思うんですが、
そこにキューブがつくことによって、宝箱を連想したり、何か「開く」ワクワク感が出ていると思いますhappy02heart02感動ですflair

ところで、大切なお話が…。
「作文部屋」にもう記載したんですが、
「作文」と分けて、
「手作り封筒」などを、保存容量を気にせず作っては紹介、作っては紹介したいと思い、
容量の大きいヤプログにお引っ越しさせることにしました。

これからも、変わらずrosecakeさんのお力をお借りしたいと思っていながら、突然の話で申し訳ありません。

新しいブログでも、「カフェもっくん」の宣伝や、活動を充実させて頑張ろうと思っています。
事後連絡になってしまいましたが、どうぞご容認のほど、宜しくお願いします。

投稿: _charly | 2010年3月 6日 (土) 16時21分

こんばんは◎°
カモミールティー美味しいですよね´`
お庭にハーブを育ててるのかしら??
なんだか素敵です(*´∀`*)

ビーズもされてるのですね○°
鍵のチャームのがとても可愛いです★


投稿: | 2010年3月 5日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153810/33631703

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズとチャームのブレスレット:

« 冬の贈り物封筒 | トップページ | ばらのしずく »